理緒がてきとーに呟きます


明けましてーピチャンピチャン

はろはろー
明けましたねおめでとうございました

スラチャン

この新年。新たに元気なスライムちゃんたちを飼いはじめまして(
近くに寄るととってもピチャンピチャン音を鳴らしながら近づいてきます

ゾンビスポーンの近くにお部屋を作ったせいかゾンビーがうーうー唸ってるのも聞こえてきますね。
うちの子たちは活気があること^p^

そんなこんなでマイクラやったりC9やったりして
新年初のお買いものー

▼クリックで続きを開くにゃ

大晦日ー@2011

はろはろー

もう今年もあと数時間
今日も今日とていつも通りに過ごしてました(
そんな終わり方を迎えそうなこの1年、来年はどうなるやら

とりあえず年も明けるとゆうことで
家の近くの本屋は品揃えが悪いため久しぶりに少し遠出して
買ってなかった本を一通り買ってきました!

▼クリックで続きを開くにゃ

Minecraft:雪時々大洪水

はろはろー

mine_雪景色

本日のマイクラは雪景色でした
雷雨と違って綺麗でいいね、うん

この後でスノーゴーレムと作って遊んだり
雪と水を使ってタマちゃんのお家に全力で悪戯したり
悪戯のBefore→Afterのスクショしておけばよかった(笑)

次は羊さんたちで遊びたいなぁ
でも今日と明日車校^p^
なのに気づいたらこんな時間になってたわけですはい
とゆうわけでオヤスミナサイ^p^ノシ

ブログ再開

わんわん

ブログ更新再開します!

って言っても不定期なのは変わらずですががgg
またこれからよろしくお願いしますm(_ _)m

Copyright © ペットのお家. all rights reserved.

カスタマイズ:

