理緒がてきとーに呟きます


エアインってなんだっけ(

はろはろー

Minecraft_夕焼け

相も変わらずMinecraft
水中にいたときに夕焼けが見えてどこか不思議な光景に
最近水中に何か作るのが好きなんですがこのゲームの水はいろいろおかしいですね(

新年、車校も始まりましたー
もうそろそろみんな学校やら仕事やらも始まる頃ですね
面倒ですが免許とるためにほどほどがんばりますー

追記に禁書の感想的な何か
ネタバレ怖い人はミナイデネ

HI3G0027.jpg

新約禁書の3巻
この前読み終えまして

とりあえずまず言うなら美琴可愛い
次に美琴可愛い
あとは黒夜が思ってたよりもいいキャラになったのは予想外w
最後に美琴可愛い

アニメやってた頃よくエアイン()とか言われてたこの作品ですが
もう美琴がヒロインで解決ってことでいいんじゃn(
この巻でインデックスの名前出たっけ?って真面目に思い出せない^p^

新約に入ってから物語が右向け右ーって直角に進路変更した感じがしてますが
出てくるキャラはとっても好きです・w・
サローニャも可愛いちゃん


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ペットのお家. all rights reserved.

カスタマイズ:

