理緒がてきとーに呟きます


ポケモンBW 初めての記事で最後の結論

ポケモンBW環境が終わってBW2へ
まずFCおっさんズが出てきて環境変わりますね
教え技が来たらブシンがさらに化けるとか怖い
木の実の解禁は一部発表されてますしこれも大きい変化かな

ケルディオとメロエッタ使ってみたいけど
禁止級な気がするしどうせ手に入らないからスルー


とりあえず私個人のPT結論をば
ちなみにシングル63しかしてまーせん

形的にはバンギローブ軸のスタンになるのかな
私はスタンばっかり使ってるしいちいち名前付けたりはしないけど

248.png534.png373.png
640.png通常色ドラン色ブルン♀

詳細は追記開いてください、自己満足で語ってます
BW環境最後のまとめってのもあってかなり長いかも
努力値やめざパやら細かいことが苦手な人は開かないでねー

▼クリックで続きを開くにゃ

ポケモンBW BW2発売を間近に迎えて

|◞◟◕。)\にゃー
かなり間が空いての更新だけども気にしない

この間に免許とったりとか
PC壊れたりだとか
いろいろあったけど今回はスルーして本題

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
2012年6月23日発売

144577l.jpg

まぁもちろん予約してあるわけですが
もう発売まで1週間切って、今週末発売ですよと

今までブログでポケモンの記事書いたことはなかったように思うけれど
赤緑からずっとポケモンやってて
HGSSの時代からポケモンの対戦するようになって
ポケモンBWからはにわかだけどいろいろ考えたりして
いちおう4世代もやってたけどほぼほぼ私は5世代から始めたと言ってもいい感じだと思うんですが
そんな5世代も環境の節目を迎えると、そんなわけなので
にわかはにわかなりに個人のPT結論出しておこうかなと

ポケモン対戦始めてからそろそろ2年経つけれども
記事とかで文字にするの初めてだからどうまとめていいやら
後で別記事に書きます

Copyright © ペットのお家. all rights reserved.

カスタマイズ:

