理緒がてきとーに呟きます


no title

はろはろー
携帯からの更新ですのー


書くのが遅くなりましたが仮免とりまして
最近は路上講習やってますね、ガクブル

二段階に進んで受ける講習の数が増えたってのもあって
待ち時間も増えて暇だったのでラノベ購入(

・この中に一人、妹がいる

待ち時間に読んでるのでまだ1巻の途中ですが
まんまタイトルの通りの内容ですね

特定のヒロインと仲良くなるに連れて実は血縁!?
ってのはギャルゲーなんかである展開ですが
逆に数々のヒロインと仲良くなる中でその中から妹を見つけなければいけないなんて形は珍しい感じですね

ヒロインの正体、秘密がどこまでわからないままなのか
二次創作とかしづらそうな(笑)

お嬢様系のキャラはあまり好きじゃない私ですが
今のところ心乃枝、雅は可愛いですね
主人公も嫌いじゃないタイプでキャラは文句ないです

なんか最近茶髪ツーサイドアップとか
茶髪じゃなければ金髪でも
結構好きになってきまして
まぁあくまでキャラデザに関しての話なんですが
キャラデザも重要ですよね(
まだ読み始めだけど雅可愛いよ雅


こんどツインテとか描く練習でもしますかねー
Copyright © ペットのお家. all rights reserved.

カスタマイズ:

